ここから本文です

ONE PIECE だいたいでいいので予想をお願いします。ルフィたちが新世界に入って...

jap********さん

2010/2/2320:01:17

ONE PIECE

だいたいでいいので予想をお願いします。ルフィたちが新世界に入って冒険を再開したとして、 そこから最終編まで〇〇編という話はいくつくらい入ると予想しますか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2010/2/2323:03:06

予想だと
まず最終目的地のラフテル編、シャンクスとの再会編
四皇のカイドウ編、もう一人の四皇編、黒ヒゲ編
Dの謎編、革命軍編
あと仲間があと2人増えると予想するので
それぞれに1編ずつ
それぞれ一緒にしてもいいやつがあるので
最終編までは7~10編くらいかな大小あわせて

質問した人からのコメント

2010/3/2 07:16:34

けっこうありそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2010/2/2515:33:33

ん~
作者が今回の海軍本部でのエース救出劇は
中盤の山場といってたので
単純に言えば今が折り返し地点・・・