ここから本文です

クレジットカードのキャッシングについて

ama********さん

2010/2/2400:51:44

クレジットカードのキャッシングについて

とある理由でお金が必要になり、クレジットカードのキャッシングで5万円借りようと思っております。調べたところ、自分の使ってるクレジットカードはキャッシングすると、翌月の利用代金と一緒に、引き落とされるとのコトでした。その時には確実に返せるので、問題ないのですが・・・不安があるのが、このキャッシングを利用した場合、今後自動車のローンや住宅のローンの審査などに影響するんでしょうか?キャッシングを利用したことがないのでそこだけが不安です・・・教えてください。

閲覧数:
1,113
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2010/2/2403:46:18

確実に返済出来るのであれば、全く問題は無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2010/2/2402:10:56

少額を短期で決済するのは、キャシングの理想的な利用ですから問題ありません。しかし、一度借りると又借りる状況が起きやすくなり、多重債務の原因になります。 くれぐれの延滞しないでくださいね。

ete********さん

2010/2/2400:57:20

ちゃんと返せるなら問題ないのでは??返せないといろいろ面倒だとは思いますが・・・