ここから本文です

どのような反応をすべきでしょうか?

dol********さん

2010/2/2401:03:43

どのような反応をすべきでしょうか?

今まで付き合った女性の中には、とにかく自分の過去を話したがる女性もいました。例えば元カレとの嫌な思い出や性体験、経験人数など・・・・・・。正直、聞いていて気持ちの良いものではありません。また、どう反応すればいいのかもわかりません。このような女性は、どうしてこのような話をしたがるのでしょうか?また、どのような反応をすべきでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2010/2/2401:08:22

それは貴方を嫉妬させたいのですよ。嫉妬してくれる言動を見る事で、自分は愛されていると再確認したいんです。
理想的な反応は、なかなか難しいでしょうが、こう言ってほしいです。
「俺はお前のことが好きだから、過去の男の話を聞くのはイヤなんだ」
正直に言って欲しい。
女のワガママです。すみません。

質問した人からのコメント

2010/2/25 00:46:06

皆さま、ご回答ありがとうございました。男らしく、というか…正直に言うことも大事なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2010/2/2401:08:56

私は彼氏の元カノがとても気になっていたことがあって、元カノのことを聞き出そうと思い、自分の元彼の話をして、彼にも過去の話をしてもらおうとしましたが、彼は機嫌が悪くなってしまったことがあります…。

sha********さん

2010/2/2401:05:21

あなたにかまって欲しいのでしょう。
嫌な思い出を忘れるぐらい、
楽しいお付き合いをすればよいと思います。