友達とナンジャタウンに行くことになりました。 ナンジャタウンはフード関係全てをまわって色々食べ比べをする予定です。 アトラクションには乗りません。

友達とナンジャタウンに行くことになりました。 ナンジャタウンはフード関係全てをまわって色々食べ比べをする予定です。 アトラクションには乗りません。 そこでナンジャタウンに行ったことのある方にお聞きしたいのですが、 1.上記の計画だとだいたい何時間くらいかかりますか? 2.もし時間が余ったら、水族館と展望台のどちらに行くのがおすすめですか? 遊ぶ日は平日で、時間はだいたい6時間というのを考慮したうえで回答をお願いします。

テーマパーク397閲覧

ベストアンサー

0

ナンジャタウンの各フードエリアはそんなに広い場所ではないので 2時間も周れば十分だと思います。 3時間だと長すぎるかも。 あとは展望台がお勧めです。 ドリンク付チケットもあり、カフェでゆっくりできます。 360度パノラマだし、真下観覧スペースは迫力です。 やっぱり無料の展望台より全然楽しいです。 でも水族館も広くはないので 6時間あれば全部周れますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2時間で大丈夫なんですか!! じゃあ予想以上に狭いのかな(^_^;) 参考になりました。 展望台にも行ってみます。