ここから本文です

三浦大知は人気ありますか?

hsa********さん

2010/2/2409:38:24

三浦大知は人気ありますか?

閲覧数:
1,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o5o********さん

2010/2/2723:32:29

人気というより知名度が少ないですね
ダンスや歌唱力はハンパないくらいに上手いので
知名度が上がれば人気になると思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2010/2/2416:10:31

ふつうっしょ★

私的にもっと人気あがっても
いいと思うくらい凄いと
思います.