ここから本文です

ギグスとフィーゴどっちがすごかったと思いますか? また、メッシーとC.ロナウ...

ach********さん

2010/2/2509:26:57

ギグスとフィーゴどっちがすごかったと思いますか?

また、メッシーとC.ロナウドはどっちがすごいと思いますか?

補足ギグスとフィーゴは世界最高のウイングまたはサイドハーフだったと個人的に思っています(オーフェルマルスも捨てがたいが)

現代ではメッシーとC.ロナウドだと思います。ロッベンもなかなかやりよるが笑

閲覧数:
673
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2010/2/2509:46:33

ギグスとフィーゴならフィーゴだと思います。メッシとロナウドは互角だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcb********さん

2010/3/216:29:10

全盛期で比較するなら個人的にはフィーゴの方が凄かったと思います。
ただ、ギグスはキャリア晩年の現在でもプレミア屈指の選手ですからキャリア全体ではわからないですね。

メッシとクリロナではクリロナの方が上だと思います。メッシはバルサ以外では活躍できなさそうなので。

aki********さん

2010/2/2511:17:03

「すごかった」と言われても、ギグスはまだ現役ですからね。

kawanapeitaさんのおっしゃる通り、ウイングプレーヤーとしてはギグスが上、サイドハーフとしてはフィーゴの方がやや上のような。
メッシ&C・ロナウドもそうですが、純粋に同じタイプのプレーヤーではないので、比較は難しいです。

kaw********さん

2010/2/2511:07:18

ウイングとしてはギグス、サイドハーフとしてならフィーゴですね。
この二人は役割が違うので単純に比べられないと思いますよ。