ここから本文です

バングラデシュの国民性が知りたいです。 バングラデシュ男性てどんな感じですか?...

ajj********さん

2010/2/2511:39:10

バングラデシュの国民性が知りたいです。
バングラデシュ男性てどんな感じですか?
例えば、日本人男性の代表的な特徴なら「勤勉」というように。

閲覧数:
5,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfo********さん

2010/3/400:05:07

バングラデシュ人の彼とお付き合いしている者です。(出会いはネットなのですが)私とは9歳離れています。
彼の性格はすごく優しくて、真面目で冷静で慎重で勤勉です。また、私が世間知らずで幼稚なのでよくお説教をします。もちろん、日本語で。。(汗)
それから付き合っていて感じたのは、家族を思う気持ちと家族の団結力がとても強いことです。

<バングラデシュの国民性
国民性については、ひとくくりで断定するのは難しいかなと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/4 02:30:20

感謝 家族思いなんて素敵ですね!
外国人でもそれぞれ国民性は関係あると思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agu********さん

2010/2/2513:40:37

ある番組では、警察も救急も賄賂のチップがないと動いてくれないって報道してましたね。
勘違いしてはいけないのは、日本は夢のような暮らしやすい国で、日本のサービス精神や安全性、利便性が国際標準でないという事です。
http://amiboroabe.exblog.jp/
↑NHKなどで出演してるバングラディッシュのイケメンアベディンのブログですね