ここから本文です

最後 死んじゃう主人公のアニメ教えてください。1人1コですよ^^

ホワイトクリスマス王子さん

2010/2/2517:31:42

最後 死んじゃう主人公のアニメ教えてください。1人1コですよ^^

閲覧数:
405
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/3/418:54:37

遊戯王です。
ATMが死にます。おもしろいですよ。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2010/3/217:52:01

BLOOD+
泣けました(;ω;)

oto********さん

2010/3/100:47:14

鉄腕アトムのアトム。

確か地球を守る為に爆弾か隕石を抱えて心中したような気が…(;´д`)

昔の作品は悲しい結末が多いです。

hai********さん

2010/2/2817:59:55

「ベルサイユのばら」
アニメがどの時点で最終話だったのかは知りませんが、原作では…
オスカル…バスチーユ陥落の際戦死
アントワネット…1793年に刑死
フェルゼン…アントワネットの死から大分あとに、スウェーデンの暴動で民衆に殺される
最後のコマで路上に打ち捨てられたフェルゼンの遺体を描いて終わっています。

rou********さん

2010/2/2523:10:02

アニメCLANNADは最後死んだと思ったけどちがかったねw映画ばんCLANNADかな

2010/2/2523:01:31

カウボーイ・ビバップ!