ここから本文です

ESPのSUGIZOモデルに使用されている、フレットの種類わかる方いませんか? 後、...

s_k********さん

2010/2/2520:28:54

ESPのSUGIZOモデルに使用されている、フレットの種類わかる方いませんか?

後、SUGIZOモデルでフレット交換した事のある方いましたら、いくらかかったか教えて下さい。 回答宜しくお願いします。

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/2/2520:44:31

そのギターのフレットの種類は分からんのですが、

フレットの交換と言うのは
「OOモデルだから料金が幾ら」
と言う物では有りません。

ショップにより工賃は異なります。
20000円程度で受けてくれるショップも有れば
60000円以上の見積りを出す所まで色々です。

大体平均は3万~4万位でしょうね。

バインディングの有無、指板の種類、セットネックかボルトオンなのか?
指板の塗装の有無、使用するフレットの種類、元のネックの状態などなど

色々な要素で価格が決まります。

どうしても細かい事が知りたい場合は実際に仕事を依頼するショップで
見積りを出して貰う必要が有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bcc********さん

2010/2/2521:01:20

フレット交換依頼するショップに同じサイズでやって欲しいといえば済む話では?

工賃なんて店によって変わります。