ここから本文です

りんかという女性について 昨年バス釣りブランド、デプスの大会?で琵琶湖でデカバ...

pol********さん

2010/2/2607:20:44

りんかという女性について
昨年バス釣りブランド、デプスの大会?で琵琶湖でデカバスをつり年間優勝した人なんですがネットにてほかの人が釣った魚を自分が釣ったようにし投稿 しているというのを目にしました。
他にもデプスとつるんで宣伝しているなどたくさんあります。
実際にみたという方もいます。
これは本当なのでしょうか?

本当ならばこんな人をロドリなどには出してはいけないのではと思います

補足私も信じたくないですし、これがただの噂だったら本当に申し訳ないことです。
私はデプスの大会?には出てないので分からないですがもし本当ならば本気で戦っていた人達のことを思うと…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2010/2/2622:12:21

本当の事なのでしょうか??

あくまでも噂なら、あまり大きく騒がない方がいいと思います。

ただのやっかみや僻みでそういう噂を流す輩が最近ネットでは多いですからね・・・汗

参加している人たちにとってはそういう噂が流れたり、真実を知っている人が話しているのを

聞いてしまうと、そういう大会から離れてしまいます。

本当ならそれでいいのですが、ただの噂となると・・・後が大変ですよ・・・

補足・・・

私はあまりデプス関係に詳しくないので見たわけではないのですが・・・

他の有名メーカーのフォトグランプリでも結局は”常連”と多く扱う事によってなんか冷めてきています・・・

”常連”の奇抜さに対して、一般の人はそれ以上にしようと「これ本当なの??」という写真や

子供を使って??画像を送ってきている状態・・

普通に画像や写真を送っても載せてくれない状態になっていると思います・・・

あなたの言う事、気持ちはすごく解かりますが客観的に見てこれにはあまり触れない方がいいかもしれません・・・汗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる