ここから本文です

SBI証券で終わる時に指し値で買いを入れるということはできますか?どうやればいい...

mmm********さん

2010/2/2613:31:00

SBI証券で終わる時に指し値で買いを入れるということはできますか?どうやればいいでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

楽天家業さん

2010/2/2615:01:24

注文方法の選択欄で、指値を選び、
執行方法から「引指」を選べば可能です。
しかし、「引成」よりも「引指」は約定率が低くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2010/2/2619:26:59

間違っていたらすみません。
どうしても引け値で買いたいと云う事でしょうか?
もしそうでしたら、引け指しの意味が無く、
引け成りで注文を出した方が良いと思います。
ごめんなさい余計な事でしたね。

yon********さん

2010/2/2615:00:19

指値で買いを入れることはできますが、買えるかどうかは分かりません。