ここから本文です

2013年のWBCメンバーは誰が選ばれますか とりあえず巨人の野手は大舞台でつか...

wbc********さん

2010/2/2616:36:19

2013年のWBCメンバーは誰が選ばれますか
とりあえず巨人の野手は大舞台でつかえないからいらない

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/2/2619:13:26

ただし優勝監督は歴代の巨人選手

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2010/2/2700:17:02

WBCの打率10割、盗塁成功率10割の
「世界の亀井さん」に失礼ですよ。

2010/2/2620:28:26

巨人ブランドだけで
よそ者だからね