ここから本文です

ハブられているときの対処法

kon********さん

2010/2/2620:22:44

ハブられているときの対処法 ハブられているとき(シカト、悪口)の対処法として、
他クラスの友達(味方)と2人で、
自分のことを仲間はずれにしているグループの人たちの家を、一軒一軒まわってシメる、という方法はいいとおもいますか?

補足ご回答ありがとうございます。

はい、かなり本気です。

関わらざるをえない状況なので、どうにかして話をつけたいです。

この他にオススメの方法があればおねがいしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2010/2/2701:48:42

最初に、かなり長文ですが、すいません!!私も高校のとき同じ経験したので参考までに・・
綺麗ごとは通じないからね、そうゆう奴らって。私がやった方法は、教室で主犯の胸ぐらつかんで喧嘩をうったり、廊下で取っ組み合いになるまで喧嘩したり、こいつイジメたらめんどくせーって感じにした。でもね、そうゆう奴らってしつこいからなかなかおわらなかったのね?だからクラスのちょっと仲良かった子グループに助けてって言って仲間を増やした(笑)そしたらクラス全員と仲良くなって結局、そいつら私に手をだせなくなったよ。他のクラスの友達も増やして、なんかあったら一緒にいてって言ったの。他のクラスの子も大体は私の味方になったよ。自然とやってたことなんだけど、よく考えたらずる賢い・・けど、イジメてくるやつをかまうより、新しい友達を作るほうが楽しいし、結果自分の味方を増やすよ♪今では、高校の仲間との間では、笑い話になってるよ♪
補足だけど、私をイジメテイタ子たちは、その後も何人か苛めてたんだけど、そんなことばっかりしてたから、いつの間にか孤立していました!!陰口ばかり言う人は信用がなくなるので、友達が減るんだよー。がんばれ!!!きっとあなたならその友達と乗り越えていけるよ!!いい友達もったじゃん!!その友達大切にね♪

質問した人からのコメント

2010/3/2 08:52:04

成功 長文ありがとうございます!!
とても参考になりました。

実は今実施中です!!
効果はかなり出てきています♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peg********さん

編集あり2010/2/2711:27:38

本当に実行する気があるのならどうぞ。

実行する気があるのですね?
実行する気があるのですね?
本当に実行する気があるのですね?

一番いいのは、こちらから関わらないことだと思いますよ。
良いのではないのでしょうか。ただ、実行してさらにされたということでの責任は負えません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる