ここから本文です

受け身で優しい男性が、女性からアプローチを受けている時、どんな心境か教えてく...

gla********さん

2010/2/2621:30:38

受け身で優しい男性が、女性からアプローチを受けている時、どんな心境か教えてください…。
女性はがつがつタイプではなく、恥ずかしがりやの一途なタイプです。

補足単に‘うれしい’、から、自分もその子を‘好き’、に変わるには、何が必要ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

編集あり2010/2/2622:43:00

その男性が その女性のことをかわいいと思って入れば、うれしい。

そうでなければ、困る。

ですね。

補足
自分のことを理解してくれているとわかったときでしょうか。

引っ張って言ってくれる人が好きなら 引っ張ってもらったとき。
受身でも、そんな自分でもついてきてくれるということが伝わったとき。

等等等。彼が彼女に求めるものをその相手が持っているとわかったとき、ドキッッとしたりするものです。

あとはベーシックなテクとしては、
ボディータッチ、彼の飲んでた飲み物を飲む(間接キス)、カッコイイねステキだねと彼のことをほめる。
あたりが効く可能性が高いです。

質問した人からのコメント

2010/3/5 13:27:37

補足にも丁寧に答えてくださってありがとうございました。
簡潔ながらもわかりやすく、温かい回答に励まされました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる