ここから本文です

関越自動車道下りでお勧め食事場所PA・SAは?

君と私のルンルンルンさん

2010/2/2622:44:19

関越自動車道下りでお勧め食事場所PA・SAは?

閲覧数:
28,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oid********さん

2010/2/2709:31:45

関越道下り
一番規模が大きいのは高坂SA。上下線のSAを階段で行き来できる。
上里SAは思ったほど大きくはない。
赤城高原SAはわりと小さ目のSAですが、最近改装して小奇麗になりました。晴れていれば、SA裏の展望台から、谷川岳がきれいに見えるので一度立寄ってみられたらいいと思います。
塩沢石打は規模が小さく、確か夜8時には閉まって自販機のみになるはず…
越後川口は行ったことがないんで分かりません。

食事の種類を選びたいなら高坂、後のSAは可もなく不可もなくといったところかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2010/2/2622:50:52

http://www.driveplaza.com/dp/SapaTop

におすすめ情報が満載です。

どこのSAPAも独自性があって楽しいもんです。