ここから本文です

過去の作品について教えていただきたいです。 グレイセス以外に、テイルズシリー...

ooi********さん

2010/2/2623:20:56

過去の作品について教えていただきたいです。
グレイセス以外に、テイルズシリーズで過去に同じような事はありましたか?

補足肝心な部分が抜けていました…
申し訳ないです。
テイルズオブグレイセスで、バグなどの影響で交換対応がされると最近知ったのですが、過去のシリーズでこのような事はありましたか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/2/2711:51:47

???
よくわかりません;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

編集あり2010/3/207:13:34

質問の意図がわかりません。
何が同じようなことがあったんでしょう?
バグですか、それとも交換ですか?


バグ自体はどのテイルズにもあるようです。
ベスト版で修正はありますが、交換はグレイセスがはじめてです。