ここから本文です

ホワイトデーのお返しです。

yuu********さん

2010/2/2623:30:31

ホワイトデーのお返しです。

付き合い始めて一ヶ月の彼女がいます。

バレンタインデーに手作りのチョコを貰いました。
そこで、お返しをしようと思っているのですが、ティファニーのピアスを考えています。 小さいものなので値段は2万円以下なのですが、

これはお返しでは安っぽすぎますでしょうか??

彼女はいつもキレイめなスタイルですが、アクセサリー時計等はブランド物は身につけていません。

よろしくお願いいたします。

お互い24歳の社会人です。

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/2/2623:42:47

安くないと思います☆
素敵なプレゼントだと思いますよ♪
それにメッセージカードなんかが添えてあったら私ならキュンとしちゃいます☆
素敵なホワイトデーを!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/3/600:29:40

ティファニーのピアス!良いアイデアだと思います。
彼氏からのプレゼントならなんでも喜ぶはず。
ただ、ブランド・値段とかで心配でしたら、このようなオリジナルネックレスはどうですか?
ピアスよりボリュームがあるので、貰った時嬉しさもアップするのではないかと^^
ただ、個人的な意見ですので、参考までに。
彼女のイニシャルにダイヤオプションを付けると、絶対喜ぶはずです。もうそろそろなんでお早めに〜
http://item.rakuten.co.jp/yeini/10000115/

ティファニーのピアス!良いアイデアだと思います。
彼氏からのプレゼントならなんでも喜ぶはず。...

ipo********さん

2010/2/2715:17:02

全く問題ありません。
むしろグッチョイスだと思います。お幸せに♪。