ここから本文です

レバレッジについてわからないのですが。

nan********さん

2010/2/2701:01:19

レバレッジについてわからないのですが。

注文ごとにレバレッジを設定できるシステムで

レバレッジ25(35654円)~レバレッジ200(4457円)

まで表示してあって選べるのですが、

資金が5万くらいしかない場合は

レバレッジ25よりもレバレッジ200の方がいいのですよね???

てか()の中の値段はこのレバレッジだったら証拠金がこのくらい必要ですって事でしょうか??

閲覧数:
1,328
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2010/2/2702:23:40

はい。
そして含み損益も算入した資産÷()の中の和×100が維持率となります。
資金がいくらでも損切りがしっかりしていればレバレッジを高い方でやったほうが効率的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2010/2/2722:02:54

レバレッジが高いと確かにハイリターンを期待できますが、
個人的にはロスカットされては意味がない気がします。
どれだけ、リスクをとるかにもよりますが。

you********さん

2010/2/2702:26:39

近々レバレッジの規制法が施行されるそうなのでそのときにレバ200のポジションを保持していると強制決済される可能性があります。また、個人的にはレバ25で十分だと感じます。どうしてもレバ200でトレードしたいのならそれはあなたの自由です。