ここから本文です

クロコダイル、オーストリッチの本物と偽物の見分け方を教えて下さいm(__)m

lov********さん

2010/2/2701:56:43

クロコダイル、オーストリッチの本物と偽物の見分け方を教えて下さいm(__)m

補足クロコの型押しも、同じくオーストリッチも、私には全く見分けがつきません(>_<)
詳しい方どうぞ教えて下さいm(__)m

閲覧数:
10,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2010/2/2800:28:22

クロコやオーストリッチは元々が動物なので、必ず毛穴があります。
これは肉眼でよく見ればしっかり分かります。
クロコ風、オーストリッチ風には、型押しですので毛穴はありません。

質問した人からのコメント

2010/3/5 20:11:00

降参 有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpg********さん

2010/2/2708:44:14

今の技術は精巧なので素人には見分けは付きません

ただ、本物は鱗が割れていたり毛穴に穴が空いてます

型押しにはありません

あとは型押しには牛革の匂いがします