ベッド*マットレス*吸湿マット*パッド

ベッド*マットレス*吸湿マット*パッド 寝るときに必要な物(ベッド・マットレス・Boxシーツ・吸湿マット・パッド・布団・枕とか)が 欲しいと思っているんですけど ベッドを探して、↓ http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2008028 http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2008621 のようなものがいいと思ったんですけど この02つの違いはなんでしょうか? 寝やすさとかカビが生えたりしないかとか心配です...。 大丈夫でしょうか? あと http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2105065 ↑もいいと思いました。 なのでこれについても教えて下さい。 それと マットレス・吸湿マット・パッドは どの順番が本当なんでしょうか? 全然知らないので教えて頂けないでしょうか。

ニトリ1,898閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まず、私ならニトリのは買わない。 ベッドはマットレスが重要だから。 すぐに買い換えるつもりなら良いけれど。 10年は優に使えるものを探すならフランスベッドがおすすめ。 「E-MAXスプリング マットレス」はフランスベッドが誇る最高のマットレスだから。 やや堅めの極上な寝心地。 梅雨時のカビ対策もされているから、「吸湿マットなどいらない」。 我が家では5年使っているけれど、腰痛肩こりが全くしなくなった。 ↓ナチュラル色もあるそう。フランスベッドのフレーム付きで、この価格以下はないと思う。 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j72967064#enlargeimg ↓このマットレスと↑は同じ物だから。高級品だよ。 http://www.casaduy.jp/bed/00889/00889.htm

画像

その他の回答(1件)

0

耐久性や寝心地という点ではホテルのベッドはおすすめです。不特定多数のお客様を迎えられる様、予め設計されていますから長持ちします。大手ホテルに納入されているという点は大きな信用度になります。 (個人的には、米「サータ(SERTA)」というブランドのホテルベッドが、高級、且つ求め易く、ホテルの納入実績も多くておすすめです) http://www.rakuten.ne.jp/gold/hotel-room/hotel-bed.html