ここから本文です

県VS県 栃木VS茨城、島根VS鳥取、広島VS岡山、千葉VS埼玉etc 一番熱い戦いは...

tec********さん

2010/2/2711:55:44

県VS県

栃木VS茨城、島根VS鳥取、広島VS岡山、千葉VS埼玉etc

一番熱い戦いは何処VS何処ですか?
上の4組以外でも構いません。

回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2010/2/2716:22:42

鳥取県は以前、まるごと島根県だったことがあります。
なので、鳥取県の方は、島根に敵対心がある人もいるのです。
昔のことですがね。
争う必要はないと思いますけどね。島根県民が決めたわけじゃないのでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2010/2/2712:41:50

山梨VS静岡の富士山争奪戦

福島VS新潟の飯豊山頂と参道は、福島に譲ろう条約