ここから本文です

考えてみれば、お隣の国!結局、「浅田対キム」の決着はつきましたが、韓国もアジ...

cho********さん

2010/2/2713:01:23

考えてみれば、お隣の国!結局、「浅田対キム」の決着はつきましたが、韓国もアジアの国同士ですね。欧米諸国を敵に回してアジア勢の”ワンツー”は凄いことですよね。特に日本勢は前回は、金でしたから。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dft********さん

編集あり2010/2/2713:04:48

私も浅田選手が金メダル採れなかったのは残念でしたが少し広く考えると同じアジア人が金銀採れたのは凄いことだと思いました。
しかも日本人は3人とも入賞ですからね。

質問した人からのコメント

2010/3/5 14:12:50

回答ありがとうございました。もう1人の回答者さんは、ユーモア賞かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2010/2/2713:52:06

そのとおりです。マイズナーが勝った世界選手権を除けば、大日本帝国の圧倒的な連勝が続いています。
大東亜共栄圏万歳!朝鮮人はよくやった。