ここから本文です

星空のもと 愛を確かめ合い 昇天する はかない愛でも その時幸せなら ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2918:07:53

星空のもと

愛を確かめ合い

昇天する

はかない愛でも

その時幸せなら

それでいいですか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2918:09:48

 それがいいと思う

 か

 思わないかは

自分自身で決めること

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2918:11:12

いいえ、本当の幸せは

神の国にあります。

そこは悩みも苦しみも無い、

永遠の時間を

愛と喜びで過ごす国。

一時の快楽など

破滅の一歩にすぎません。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2918:08:38

人による後若ければいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(-_-)
(∩∩)