ここから本文です

これが僕の正体ですお前らはキモオタですかぼくはこんなにイケメンです

そろそろ飽きちゃったなさん

2010/2/2717:01:54

これが僕の正体ですお前らはキモオタですかぼくはこんなにイケメンです

文句ありますか?処女ちゃん。

処女,キモオタ,イケメン,正体,ぼく,質問,あなた

閲覧数:
514
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/2/2717:53:56

質問も回答も目障り。
だまれ小学生。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/2/2721:58:00

つまんねぇ~

ホントつまんねぇ( ̄∀ ̄)

どうせなら面白くすればいいのに…

あなたって全てにおいて残念な人だね。きっと。

taa********さん

2010/2/2717:08:58

誰でしたっけこの人。
見たことあるけど名前知らないです。

2010/2/2717:06:25

可哀相な奴だな。親を恨めよ。

mum********さん

2010/2/2717:03:40

お疲れ様でした。
明日、また頑張って下さい。