スターバックスの面接に落ちました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

もしかしたら、その店はそれなりに人がいて、 ほんとうにまっさらな新人がほしかったのかもしれません。 もしくは男のバイトの人数がすくなくて、男のほうを とりたかったのかもしれません。 スターバックスのその面接担当者も、何がいけなかったのか 教えてくれなかったでしょうが、それは社会的にみて、 妥当な面接の仕方だと思います。 世の中の面接担当には、ほんとうにひどいのもいます。 そういうのにあたらなかっただけで、よかったと思いましょう。 ここは、ほかのスターバックスに応募してみるか、 べつの店をさがしましょうよ。きっといいところが見つかります。 気休めではありませんよ。

0

スタバで働いてます。今まで面接を何回か見てきましたが、見た目は清潔感があるかぐらいです。やっぱり中身。みんなと仲良く働ける、協調性があるかとか素直な気持ちで働けるかなど見てます。 同じ店を受けるのはお勧めしません。採用担当者は覚えてますよ