高校でオーストラリアに10日間短期留学をします。 そこで日本のアニメーションと漫画についての発表をするのですが、オーストラリアで放送されているアニメーションや、

高校でオーストラリアに10日間短期留学をします。 そこで日本のアニメーションと漫画についての発表をするのですが、オーストラリアで放送されているアニメーションや、 発売されている漫画を、 知っているだけ教えてください!! ちなみに3月8日~ オーストラリアへ行きます。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

非常にたくさんのものが販売、放送されていますが、一般の人の認知度は低いですよ。 ここ数年はナルトとワンピース、低年齢層には爆丸やベイブレードがメジャーです。 オーストラリアでアニメDVDを販売している「Madman Entertainment」のサイト張っておきます。 http://www.madman.com.au/actions/channel.do?method=view&webChannelId=1

その他の回答(1件)

0

私の知っているオーストラリアで放送されているアニメはベン10、シンプソン、ファミリーガイ、アメリカンダッドくらいかな~