ここから本文です

液晶テレビの購入について! 今年の4月から1人暮らしをする学生です。“三菱...

s23********さん

2010/2/2723:10:49

液晶テレビの購入について!


今年の4月から1人暮らしをする学生です。“三菱電機REAL LCD-32BHR300 (32)”を買う気でいるのですが、周りの人らは

『やっぱりテレビにHDD内蔵はやめた方がいいで。HDDが壊れればHDDだけ修理に出せるし、テレビが壊れれば、テレビだけ修理に出せばいい!』

と言います。


でもHDD内蔵で壊れればテレビごと出せば問題ないじゃないですか?



1人暮らしなのでコードとかもあまりごちゃごちゃしたくないので三菱電機のブルーレイ、HDD内蔵にする予定なのですが、やっぱりその辺が気になります!


皆さんならどうしますか?

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/3/417:26:39

最近買いました。

画質はいいです。
(価格.comでも評判はいいですよ)
ダイアトーンのスピーカーで音質は素晴らしいです。
オートターンは便利です。
内蔵で手っ取り早いです。CMカット機能も感動ですよ。(アバウトですけど)
リモコンは使いにくいですね。応答も遅い気がします。
倍速液晶が32インチはないので注意し見ると残像も気になりますが、私のレベルでは全然OKって感じです。
(ゲームやる人は要注意のようです)
番組表も見にくいですね。

でも全体的は買ってよかったー、満足しています。

質問した人からのコメント

2010/3/4 20:42:18

感謝 回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beg********さん

2010/2/2723:48:08

それより何よりBHR300は画質もよくないしレコーダーとしての性能もよくないですからお勧めできませんね。
せめて東芝のR9000やH9000にしないと、という感じです。

jan********さん

2010/2/2723:23:10

実際にその製品を使うのは貴方ですから、ご自分が良いと思うものを購入されるのが一番だと思います。
私はその商品が故障することを前提に購入したことはありません。もし万が一故障したら、そのときは又いい勉強になります。

2010/2/2723:16:10

HDD修理中にはテレビを見ないというならば、それでよいと思いますょ。
最近は、よっぽどじゃないと壊れるってことがないですからね^^