ここから本文です

カルディのようなお店を探しています。

j_s********さん

2010/2/2723:15:28

カルディのようなお店を探しています。

来月、川崎市(最寄駅:JR川崎駅)へ引っ越します。
川崎駅付近でカルディコーヒーやジュピターなどのコーヒーや輸入食材を取り扱っているお店をご存じでしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
5,624
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2010/2/2723:59:01

ようこそ、川崎へ!!

ラゾーナ川崎という、ららぽーと系のショッピングセンターが駅に隣接しています。その中に「北野エース」が入っていますが、パスタソース等の輸入食材は数が多くなく、そしてちょろっと高いです。ただ、k++(ケイプラス)というお店も同じ施設に入っていて、コーヒー豆の種類は豊富です。
あとは、コストコですかね。

私は、カルディコーヒーのトレッサ横浜店(川崎駅から、車やバスで15分程度)か、横浜シァルのジュピター(川崎から東海道線で7~8分)、赤レンガ倉庫のカルディを利用しています。

日々の買い物なら川崎でもこと済みますが、コーヒーや食材等、拘りをお持ちであるのでしたら、横浜まで足を伸ばされることをお薦めします。
せめて、カルディとルピシア、どちらかは川崎に出店してほしいのですが…^^;庶民的な街だからでしょうか。なかなか…

質問した人からのコメント

2010/2/28 22:08:31

感謝 現在、千葉県に住んでおり、あちこちのショッピングセンターにカルディがあるのでどこにでもあるものと思い込んでいました。せっかく引っ越すのですから横浜にも足をのばしてみようと思います。お二方、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2010/2/2802:10:13

こんばんは ヽ(^o^)丿


カルディコーヒーは2年位前に川崎を撤退しちゃいました。
今は駅ビルBEに成城石井が入っています。

川崎区にお住まいになるならコストコがお勧めかな??
年会費¥4200掛かりますが、輸入食品が大好きなら1度行ってみてください。
会員になっても、気に入らなかったら退会して全額返金してもらえます。(1年会は再入会できません)
パスタやパスタソースなどすごく安いです。
ただし品揃えは????