ここから本文です

こんにちわ。 暖かいですね・・・ ところで、この知恵袋の貢献度ってたくさんあ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/814:33:23

こんにちわ。
暖かいですね・・・
ところで、この知恵袋の貢献度ってたくさんあっても何にもならないんですよね?
でも、徐々に貯めていってる私なんですが・・・

閲覧数:
113
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/814:35:42

もしかしたら、ポイント交換でプレゼントがもらえるようになるかもしれませんよ。
来年の4月7日が楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/821:25:27

貢献度は、貯金みたいなものです。たくさん、増やしましょう。もう、41万点を越えました。

sup********さん

2005/4/815:23:12

そうですねー、何にもならないですw

いつの間にか70000点越えてしまいましたがw

楽しんだ結果と捕らえるのがいいかもね。

min********さん

2005/4/814:36:09

そうだよね。
なんかあればいいのにねぇ。
がんばろぉー。

・。・゜★・。・。☆≫('♀')≪MINT。・。・゜★・。・。☆・゜・。・

アバター

ID非公開さん

2005/4/814:35:24

もうすぐ100番に入るでつよWW

∧___∧
(´・ω・) <今日も一日何か素敵な事に出会えまつように!!
(つ恋О
と_)_)さっちゃん☆

hyo********さん

2005/4/814:35:04

その気持ちわかるよ!!
俺も毎日来てるよ
∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
∴ A A__☆彡 ☆ ミ ☆ ∧__∧_
/(*゜ー゜)■/\ ∵∴ /(゜ー゜o )/\ <オモシロイヨネ
| ̄∪∪ ̄|\/∵ /| ̄∪∪ ̄|\/
|▲◇◆△|/∵∴ ∴|△◆◇▲|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ∴ ∵ ∴∵ ̄ ̄ ̄ ̄