ここから本文です

全日本ファンですが・・今度のドームのIWGP戦を見に行きたいと思っています。...

アバター

ID非公開さん

2005/4/815:11:00

全日本ファンですが・・今度のドームのIWGP戦を見に行きたいと思っています。全日本の応援席は有るのですか?大声で小島の応援してもいいですかね?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/818:20:52

自分は2月20日(両国)を生観戦したとき全日応援席はありませんでしたが大きな声でコジを応援しても大丈夫ですよ
小島は現新日ファンからも認められてます。

だからドームで大きな声でコジを応援してください。みんなで半人前チャンピオンを立派なチャンピオンに育てましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1016:45:50

そんなもんあるわけない

あんまり盛り上がってませんけど、リベンジ戦で天山負けたら、引退に追い込まれるくらい実際深刻なはずです。

あの新必殺技、中西、蝶野には、効いたけど、小島に効くかどうか・・・

小島も面倒だから、IWGPは戻すと思うけど
(両方のベルトを保持するのは、ちょっと集中できないでしょ)。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/815:18:21

コジコジシート
1席5万円也
(VIP席)
.......................................................................................................................................................