ここから本文です

そば粉って普通のスーパーで売っていますか?? そばがきを作りたくて・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/2919:06:29

そば粉って普通のスーパーで売っていますか??
そばがきを作りたくて・・・

閲覧数:
2,265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2919:13:48

うちの近所のスーパーには売ってます。(北海道の田舎)

蕎麦がきの作り方しってる?
以前ココで質問したので過去の質問に入ってるよ。
突然食べたくなるね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2919:41:00

普通に売っています。
そばがきに飽きたら、お焼きにしても美味しいよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2919:32:01

 普通のスーパーも置いてあるところとそうでないところがあります。

 自然食品の店か、大型高級スーパー(デパートの地下も込みです)などではよく見かけます。あと、道の駅みたいなところの物産コーナーなどにもありますね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2919:09:22

それなりのところにいけば
売ってます。
よくそばを打ちます。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2919:07:44

売ってるところも多いけど、必ず売ってるとは限らない。