ここから本文です

ミニキャブのU61系に使われている前後のサスペンションですがトラックとバンには同...

ame********さん

2010/2/2810:42:08

ミニキャブのU61系に使われている前後のサスペンションですがトラックとバンには同じものが使われているのですか?

閲覧数:
672
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/2/2811:26:47

ミニキャブのU61系の前後のサスペンションはトラック・バンで共通部品です。
U61VとU61Wではスプリングレートが異なっている(U61Wは乗用なので、柔らかい)かと・・。

質問した人からのコメント

2010/3/1 00:21:20

アリガト

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2010/2/2812:03:14

トラックはリヤ「リーフスプリング」です