ここから本文です

ヒルトングランドワイキキアンでのレンタカーについて。

shi********さん

2010/2/2812:00:11

ヒルトングランドワイキキアンでのレンタカーについて。

4月にグランドワイキキアンに滞在します。
ヒルトンの敷地内にレンタカーの支店はありますでしょうか?
ネットで検索しているのですがヒットしません。

また、支店があったとして借りるのも返すのもヒルトン内でできるのでしょうか?

お分かりになる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2010/2/2813:41:20

毎年、ヒルトンのハーツでレンタカーを借りています。
ヒルトン内、タパタワーのカリアロード側にハーツのデスクがあります。
そこで借りることも返すことも出来ます、しかし希望車種の予約は日本から入れておいたほうが良いと思います、またこのデスク朝6時からと早く空いているのですが閉まるのも早く16:00には閉まります。
16:00以降の返却はレンタカー借りたときに受け取ったカードに走行距離、ガソリン残量など必要事項を書き込みキーと一緒に前は閉まったデスクにあったキーボックスに入れておけばよかったのですが、今は駐車場エレベーター横のキーボックスに入れてくださいとのことです。
駐車場はヒルトンの駐車場借りられますが一日$25と結構な値段です、私も5月にワイキキアン滞在でレンタカー予約入れていますが、イリカイホテルの駐車場借りられるか調べているところです、イリカイはバレットで一日$18なんです。
ヒルトンの駐車場に入れるときは駐車券引き抜いてバーをあけて入庫し、フロントに駐車場利用を告げますとルームキーで駐車場入出出来るようにしてくれます。
楽しんでください。

質問した人からのコメント

2010/3/1 18:52:51

感謝 ネットで調べただけではわかり得ない情報を有り難うございます!
ヒルトンのパーキングは高すぎますよね。
本当は滞在中を通してレンタルしたかったのですがそれだとパーキング代だけで2万近くにもなってしまうので必要な時だけ借りる事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2010/2/2812:41:23

確かハーツがあります。日本で予約して2日間借りました。現地でのやりとりは英語です。

なお、ヒルトンのハーツから借りても、一晩駐車場に止めるのに、しっかり駐車料金とられました。だから連日借りる場合はどっちが割安か調べてからの方がいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる