ここから本文です

キャバクラの遊び方について教えてください。特に、常連客の方、勤務されてる嬢の...

off********さん

2010/2/2817:01:22

キャバクラの遊び方について教えてください。特に、常連客の方、勤務されてる嬢の方にご質問です。
今まではキャバクラに全く興味がなく、「お金のために客と会話する嬢と話して、何が楽しいんだ?」と思っていて、

過去数回キャバクラに行ったことがありますが、全く楽しめませんでしたが・・・

ところが最近、僕は33歳にしてキャバクラの1人の女性に夢中になってしまい2カ月が経ちました。
(ちなみに彼女もキャバ歴新人で、入店2カ月くらいの方です。)

キャバ嬢に本気になってはいけないと思いつつ、すでに本気になってしまっています。

しかし、普通のビジネスマンのため、大した収入もありません。

さらに、遊び方も分からず、どの程度まで誘っていいものかも分かりません。
(先日、夕食に誘われたので行ってきました。同伴と言うのでしょうか?)

そこで達人の皆様にご質問ですが、

キャバ嬢の方には、どの程度誘ってもいいのでしょうか?(デート etc・・・)

また、そもそもキャバ嬢に本気になるのは間違いですか?


遊び気分で割り切って付き合うのなら、自分からガツガツいけるのですが・・・

本気になってしまったため、相手の気持ちを考え あまり迷惑な事もできないと思ってしまいます。

ただ、他の(その嬢の)指名客はガツガツきているのかと思うと、ちょっと悩みます。


また、「同伴」と「アフター」の意味が曖昧ですので教えてください。
それぞれ料金は発生するのでしょうか?
ちなみにその店は、朝5時まで営業なので、アフターは無いと思うのですが・・・



男性からみれば、あまりキャバ嬢に本気になる男は いないと思われるでしょうし、、、

嬢からしたら、指名される事は嬉しいでしょが、本気になられたら面倒くさいものですかね・・・


お手数ですが、
アドバイスをお願いいたします。

閲覧数:
45,889
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/3/604:20:33

現役ナンバー1キャバ嬢です。

女の子に本気の感情を抱いてしまう気持ち、わかります。
質問主さんは彼女のことへも思いやりがあり、そんなあなたが好きになる子ですから、
悪い子でもないでしょう。

ただ、お客様から好きという感情を伝えると、それは今の楽しい関係の終わりです。
はっきり言うと、本当にあちらにも気があるのなら、女の子から行ってきます。

告白してNGでも、1人の友人としてこれからも指名して応援してくれる方もいます。
先に進展はないのがわかっていて、人間関係を続ける。
あなたはそういう人になれますか?
口ではたやすくても、いざそうなると長く続かないのです。
80%はものの3ヶ月で、断られたり再アタックしたり、前以上に好きになりすぎて報われない思いに自分で自分の首を絞めるのです。

今のあなたが、彼女を好きで思いやる気持ちを持つことが好きなら。
それで毎日のひとつひとつが薔薇色に見えたり、彼女以外にも人に優しくできる気持ちを持ち続けたいのなら。
恋愛としての好きという気持ちを伝えないのが一番かもしれませんね。


ちなみに、お休みの日に誘うのは軽くききましょう。
やんわり断られたらそれ以上言わないこと。
休日は彼女のプライベートです。大事に思うならそっとしてあげましょう。
あなたが人間的に良い方で信頼されていて、よく来ていただいているせめてもの恩返しに!という気持ちがあれば、
彼女は休みに会うことをOKするでしょう。
(一度OKだったからといって、味をしめないこと!)

どんなアクションを起こすにしても、決して重く言わないこと。
しつこくねちっこく言われると、顔には表れなくとも高感度はダダ下がりますよ。

友人としていられることを考えるのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkn********さん

2010/3/718:32:38

キャバクラってお金払って女の子と飲める場所
いきなり女の子がつくわけで、
しかも優しい
優しいどころか、いきなり自分を好きかのよう
あとはそこにボーイさんがいて、お酒があってシステムがある
遊び方といえば、飲んで指名して延長して最後にお金を払うだけ
もちろんそんなことはご存じでしょうが、
満足の仕方といえば、それは人それぞれで、
なんとなく恋愛ごっこっぽい気持ちになれたり、
成功者はサクっとお金使ってかっこつけて満足したり、
仲間でいって2次会的に遊んだり、
セクハラみたいなことでも聞いてくれるし
反応もかわいくてそれを楽しんでみたり
自慢も素直に聞いてくれたり、愚痴もよく聞いてくれる

基本的にはそんな感じです

ただ、そこから先はケースバイケースです
なので、人はみなそこから先にGo!って言えはしません
高校生が新任の担任教師に恋したと言われても、
困難だとしか言えません
そんなケースに一般論など言ってもあまり意味はなくて、
うまくいくケースもあれば無理なこともあるでしょうし

キャバ嬢に本気になる・・・
一般論でいったら
客と付き合う子もいるし、可能性はあるけど、キャバクラというビジネスの性質を考えれば
騙されやすい中、目的に到達するのは難しいでしょうね。というくらいで・・

それを承知で無謀にも挑戦する同胞に意見するとすれば、

数多成功事例は聞くが、それらからかんがみると、客からガツガツいったって話は聞かない
向こうに脈あればガツガツ行く必要はない(指名してる時点でこちらは好きに決まってる)
また、向こうに脈無くばガツガツいくほど鬱陶しいだけ
がんばるべきは誘うことではなく、脈をつくることだと思う
脈があれば向こうからアクションがあるはず

がんばってください

ただ、あくまでキャバクラは自分で予測のきく範囲ないの予算でじぶんなりにお店で楽しい時間を過ごすところだと思います

luc********さん

2010/3/518:02:29

気持ちはすごく解ります。

キャバ嬢も一人の女性ですから、いかに女性として愛しているんだってことをさりげなく
表現し続けたらいいのではないでしょうか?
同伴は店のノルマなので、勘違いしない方がいいです。
むしろ、同伴するときにさりげない愛情表現を表し続けることです。
そしてアフターは自分からはやんわり誘い、いつかは彼女から誘ってもらえるようになれたら本物ですね。

ただ、相手は思わせぶりのプロですから、気をつけてください。

wat********さん

2010/3/402:58:04

遊び方?何ヶ月通ってあげようが、何回指名しようが、だからと言って決して女の子に見返り(肉体関係や交際する事)を求めたりせず、キレイに飲んでって下さい。それだけです。
同伴‥バック(お金)が入る等女の子にメリットいっぱい。店外にいながらも完全に仕事中。
アフター‥無償サービス(笑)。行く行かないは女の子側の気分だったり人に依る部分が大きい。
基本行きたくないから誘わないで頂戴。面倒臭いから。

the********さん

2010/3/323:36:09

私もキャバクラには行きますが、質問者さんは「キャバ嬢」という
存在の先入観やイメージが強すぎる感じがします。

体目当てではなく本気で付き合いたいとの事なので普通の女性
として接した方がいいですね。
キャバ歴が浅いなら自分の経験の中で近いものに当てはめて考えれば
いいんじゃないでしょうか?
例えばパワーバランスが下の取引先の女性社員を
口説くのと似たような感覚で接するetc

客は遊びですがキャバ嬢は仕事で店にいるわけですから
パワーバランスは遥かに客が有利な状況です。しかしそれ故に
お世辞も言うし気が無くても好意的に接してくきますよね。(これが一番やっかい)
本音を引き出せないまま接しても客という関係は崩しにくい気がします。
お世辞や疑似好意を見抜くコツは一般的にもよくある話なので、
質問者さんの御年齢を考えて割愛させていただきます。

恋敵としての他の客や男性従業員なんて関係ありません。
これも一般的にも職場に旦那や交際相手がいる事は多々あるので。
キャバクラだからじゃなくその本質を見抜いて接すれば、
自ずといい結果が生まれるのではないでしょうか?

本気で付き合いたいなら相手の本質を知る事です。
店名(源氏名)を使ってる方なら特にですが、
プロフ・経験談・年齢・勤務期間などは嘘も多いですよ。
すいません途中ですが眠たくなってきましたので、
このあたりで失礼します。
健闘を祈ります
コツやテクを書いた方がよかったかな

sto********さん

2010/3/313:32:43

キャバクラの遊び方はいろいろありますが、要は彼女とつきあいたいのですね
普通はかなり難しいのですが、まだ2ヶ月というのが本当ならチャンスですね。

好きですオーラ全開で、普通に好きだと言いましょう。
自分は単にお客だけなら収入も多くないし、それほどこれないこと、
でも、自分を知って貰うことが必要だから○月までは通う
けどそれを過ぎたら、お店にいかないことを教えます

後は、彼女次第です。その後で会いにお店に行ったら貴方の負けです。
以後はカモ客であることを承知で遊んで下さい。

同伴ですが、キャバクラは遅い時間にお客が入るので、早い時間を埋めるための食事など疑似デート→同伴で出勤。アフターはお店が終わった後で、そのままデートですが、5時までやってると普通は難しいかな

まあ、そもそも、彼女みつけにいく場所じゃないのでね~