ここから本文です

新垣結衣(ガッキー)って何で叩かれてるの?

wfk********さん

2010/2/2820:58:37

新垣結衣(ガッキー)って何で叩かれてるの?

閲覧数:
3,995
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/3/511:49:43

顔が中途半端だからでしょう。
新垣結衣さんの顔は目が腫れぼったく鼻が低めで上向いてて豚っぽいです。
笑うと歯茎が丸見えになって口裂け女っぽいですし。
なんか中途半端な顔なんですよね。
ブスが多いAKB48の中に混ざってても違和感なさそうですし。
演技も下手で声が小さく、うじうじしてるところが見ててイライラきますね。
まぁ秋葉系なキモヲタからは好かれるんじゃないですかね。
芸能界で生きてる以上腹の中は真っ黒なくせに髪の毛を黒髪ロングにし清純を売りにしてるところもイライラしますね。
お前ほんとはそんな清純じゃねーだろと言いたい

顔が中途半端だからでしょう。
新垣結衣さんの顔は目が腫れぼったく鼻が低めで上向いてて豚っぽいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2010/3/612:33:51

いや、普通にブスだろ
僻みとか言ってる奴はどんだけB専なんだよ
実際目が小さくて団子鼻で歯茎が見えるのは事実だしな
現実から目を背けるなよ不細工が好きな新垣ヲタ

下の画像ブスすぎてワロタwwwwwwwwwww

mar********さん

2010/3/523:20:06

単なるひがみや嫉妬だと思います。
だってガッキーはカワイイもん!

rmu********さん

2010/3/519:50:11

ブスでモテない女の嫉妬でしょー
↓の奴みたいな

tin********さん

2010/3/120:38:54

かわいいからみんないじわるしているのですよ

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/3/212:01:38

日本の芸能界の質を下げているからではないでしょうか。