ここから本文です

20代後半で貯金なし 今日、彼氏とデート中、彼氏がお金をおろした後、「ヤバい…...

cat********さん

2010/2/2821:30:52

20代後半で貯金なし

今日、彼氏とデート中、彼氏がお金をおろした後、「ヤバい…ホントヤバい。貯金0円になってしまったわ(^_^;)」
と言っててびっくりしました。。
彼氏は今年には28になります。金銭感覚をあまり把握してないタイプなようで、彼との将来どうなるんだろうと不安になりました。。
私の彼氏のようなタイプと結婚し幸せになれた(結婚後浪費癖がなおった)、というかたいらっしゃいますか?
また逆にこのような彼氏との将来はありえないというかたの意見もおまちしてます。
20代後半なのにこれじゃまずいんじゃないかなと思いまして(>_<)ちなみにデートは割り勘です。

補足皆様ご回答ありがとうございます。私は彼より4つ年下の社会人1年目です。彼は真面目ですが、やはり将来の事考えてないんですかね…(>_<)彼自身、節約する!お小遣い帳つける!と宣言しますが、全く説得力がありません。

閲覧数:
4,916
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2010/2/2821:32:20

やばいよそれは。
アラサ―なんだからもっとしっかりしないと!
この際彼に全額払ってもらったら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/2/2821:43:08

28ですかー。独身だからとか金銭感覚とかというより、彼女との将来を考えてないのかよっと
不安に思いますね。結婚後は独身時代よりお金は自由になりませんから浪費家だと心配かな。

rai********さん

2010/2/2821:40:07

あなたさまがおいくつかは存じませんが。 もし彼より年上ならあなたがお金で苦労します。 年下でも不安ですよね。 彼の1か月のお金の使い方を調べてみてはどうでしょう、あなたもオープンにするという条件で。