ここから本文です

車のインチアップ 現行ウィッシュをインチアップします。しかし、サスでのローダ...

khs********さん

2010/2/2822:50:41

車のインチアップ
現行ウィッシュをインチアップします。しかし、サスでのローダウンはまだ考え中です。 ローダウンした方がかっこいいですが、折角新車で買うので車に負担がかかりますし…
ウィッシュにインチアップのみでもかっこよくなりますか?

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2010/2/2823:03:13

こんちわ

ここで検討してみてください
皆さん結構いじってますよ。
パソコンでどうぞ
http://minkara.carview.co.jp/car/4623/

ではでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s60********さん

2010/2/2823:03:34

するならセットの方が絶対カッコいいです。

しかし、インチアップ、ローダウンも見かけだけでメリットはほとんどありませんので、本当に車をいじる気が無いのならお金の無駄ですよ^^