ここから本文です

DA PUMPは男性ファンが多くてEXILEは女性ファンが多いってのはホントですか? ...

ttl********さん

2010/3/111:48:36

DA PUMPは男性ファンが多くてEXILEは女性ファンが多いってのはホントですか?



おばあちゃんが言ってました。

閲覧数:
781
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kol********さん

2010/3/807:47:20

EXILEのことはよく分かんないけど、俺は、DA PUMPのほうが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/3/213:08:53

女性ファンは同じ割合で男性ファンはDA PUMPの方が多いですね
男性のダンサーでもDA PUMPファンが多かったです

hir********さん

編集あり2010/3/215:09:36

半々位だと思います。
ですが、私の学校ではDA PUMPファンの男子が多いです。
しかし、KENさんが抜けてから半々になりましたね。

exm********さん

2010/3/117:09:01

そうなのかな。でも僕は男だけどEXILE好きだよ