ここから本文です

乾燥肌にいい洗顔料を知ってたら教えてください。 できたらあまり値段が高くない...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2920:35:34

乾燥肌にいい洗顔料を知ってたら教えてください。
できたらあまり値段が高くないもので・・・・・(>_<)

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2920:38:15

DHCのマイルドソープをお薦めします。
今なら1000円で売っていると思います。
2、3ヶ月ぐらい持ちますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2920:39:15

乾燥肌は水分が足りてないからなるそうです。
乾燥肌について載ってるサイトがあるので参照してみてください。
http://km.ws30.arena.ne.jp/s_net/words/kansohada/index.html