ここから本文です

結婚情報のノッツェに入会しようと思っています。一度申し込みしようとしてキャン...

akiraae861978さん

2010/3/118:20:13

結婚情報のノッツェに入会しようと思っています。一度申し込みしようとしてキャンセルしたところ、値引きするのでいかがでしょうか?と金額が安くなりました。

また、次の土曜日に無料のパーティーがあるというのですが、そういったものに参加された方いますか?そこに参加される方は本物でしょうか?また、初めていった時は一部ですが会員になると多くのメンバーが見れるというのは本当ですか?私は31歳の男性です。最近、入会または活動されている方の感想が聞きたいです。

補足私の住まいは神奈川県です。神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県で探そうと考えています。また、真剣に恋人を探すのにおすすめの会社はありますか?

閲覧数:
3,055
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/408:05:13

以前ノッツェの会員でした、ノッツェの女性会員は、男性会員への、希望条件が高いです、入会すれば、女性のプロフィールが見れて、1年目、毎月10名、2年目5名紹介、交際申し込みできますが、女性側からアプローチがない限り、交際申し込みしても、即お断りです、つまり、女性側から申し込みされる立場にならないとダメだと思います、自分も、50万払い、お断りばかりで1年目で、精神的にきつくなり、申し込みするのを、やめてしまいました、ご自身が、外見と年収に自信がないなら、入会はやめたほうがいいです。

質問した人からのコメント

2010/3/6 22:25:10

降参 参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/216:38:24

以前に会員でした。入会すれば、全ての会員のプロフを見る事が可能です。
ただし、交際申込みをする人数は一ヶ月で限度が決まってます。

あとで知ったのですが、会員の成婚率は10~20%ほどらしいです。
自分は運良く、その中に入れましたが、中には結婚どころか誰とも会えずに終わった人もいるとか。

入会する時に、身分照会をするので、パーティーも含めてサクラはいないです。
けど、自分が言うのも何ですが、ノッツェはおすすめしません。
料金後払いの会社がいいと思いますよ。その方が担当が一生懸命やってくれます。

akifukaoさん

2010/3/119:40:39

友人(女性当時38歳)が、oーネットに入会し、半年で結婚が決まりました。
彼女の話ですと、入会金が6万円、月会費が1万円のコースを2年間分先払いで入金し(6万+24万の合計30万)、
半年で成婚したので、18カ月分の月会費を返金してくれたそうです。良心的だと話していました。
1か月に紹介してもらえる人数や、パーティーの回数などによって、月会費は異なってくるようですし、
6年ほど昔の話なので、現在oーneっとが同じシステムを導入しているかは未確認ですが、ご参考になれば。

2010/3/118:31:33

昔、ノッツェに入会して、会員やっていた元女会員です…。 誰とも出会うこともなく、「契約期限の2年」があっという間に過ぎていきました。 ネット上で会員のプロフィールが見れて便利ですが… 制限期間が2年で39万円はとてもバカバカしい限りです。 今は、ノッツェの更新も何もしないでそれよりも前から会員を続けているところがあって、そこはノッツェよりもはるかに「融通性が効く」結婚情報の場で、今のところ「更新料もナシ」なので、時間が許される限り会員続けていくつもりです!