ここから本文です

晴一さんご使用の ポルノグラフィティ新藤晴一さんご使用の、ギターストラッ...

shi********さん

2010/3/118:37:07

晴一さんご使用の

ポルノグラフィティ新藤晴一さんご使用の、ギターストラップ探してます!
ギブソン(Gibson)のサンダーボルトと言う生産が終了してしまったギターストラップを探しています。どこでもいいので売っている所を知っている方、教えて下さい!本当に探してもありません…せめて、商品の正式名称など分かりませんか?ちなみに、あぽろん楽器店さん、島村楽器さんには問い合わせしたのですが見つかりませんでした…余談ですが、島村楽器さんは丁寧ですね!とっても良い楽器店ですね!タウンページ片っ端からかけても×(泣)でした…
検索
ポルノグラフィティ 新藤晴一
フェンダー ストラトキャスターレスポール エフェクター アンプ テレキャスター ギタリスト フェンダー ギブソン Fender 初心者 スコア

本当に探してます。よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2010/3/214:59:30

数量限定なので、もう売っていません。似たようなものがギブソンとレビースから出ていますが、ナイロン製とレザー製ですし、稲妻の長さと形が違います。
晴一さんのエナメルのは諦めるしかないですね。

ちなみに私は晴一さんも使っているツアーグッズのストラップを使っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる