ここから本文です

モーニング娘。でお勧めの曲は?【500枚】

小町さん

2010/3/121:56:34

モーニング娘。でお勧めの曲は?【500枚】

一応、Ipod に、

ザ☆ピ~ス!

リゾナントブルー

AS FOR ONE DAY

Do it! Now

抱いてHOLD ON ME!

LOVEマシーン

恋のダンスサイト

ハッピーサマーウェディング

I WISH

恋愛レボリューション21

でっかい宇宙に愛がある

Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜

ここにいるぜぇ!

シャボン玉

Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

女子かしまし物語

浪漫 〜MY DEAR BOY〜

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

なんちゃって恋愛

ペッパー警部

みかん

が入っています。




これを入れてでもいいです。

あなたのお勧めの曲を教えてください!

閲覧数:
326
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/603:56:03

片思いの終わりに←僕的には亀井絵里推しなのでイチ押し!


気まぐれプリンセス
SONGS
3,2,1 BREAKIN' OUT
雨の降らない星では愛せないだろう?
みかん
未来の太陽
泣いちゃうかも
リゾナント ブルー
なんちゃって恋愛
秋麗
女が目立って なぜイケナイ
青空いつまでも続くような未来であれ!
愛あらば IT'S ALL RIGHT←「今まででいちっば~ん」のえりりんがかわいいです。

恋は発想 Do The Hustle!
Sexy Boy~そよ風に寄り添って~
愛して 愛して 後一分
Ambitious!野心的で良いじゃん
この場面でビビっちゃいけないじゃん!
Please!自由の扉
THEマンパワー
HELLO TO YOU
レモン色とミルクティー
Do it! Now
恋ING

まだまだありますけど、手が疲れたorz

質問した人からのコメント

2010/3/8 20:12:44

「今まででいちっば~ん」

亀井えりかわええ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtdtmwjgさん

2010/3/622:25:43

気まぐれプリンセスと笑顔YESヌードですね。
どちらもエロめな曲です。

but********さん

2010/3/600:56:07

なにしてるんですかぁ!!
愛あらば its all right入れないと何も始まりませんよ!

つうこんさん

2010/3/500:07:11

とりあえずシングル全部入れましたって感じだの~。
恋INGと雨の降らない星では愛せないだろうは子守唄には最適です。

das********さん

2010/3/412:55:40

モーニング娘。っていうかJ-POPほとんど興味ない人です(でも嫌いとかもない)

・踊れ!モーニングカレー

こんな変なって言っちゃ失礼だけどおもしろい楽曲初めて聴いたから

・雨の降らない~なんとか(わかんないです、すいません)
なんかのアルバムに入ってた気が・・

友達がいいって聴いたらよかった!
モー娘。とか抜きでまじめに

kur********さん

2010/3/319:12:36

Ambitious!野心的でいいじゃん
が大好きです!


是非Ipodに!!!

Yahoo!知恵袋 特別企画