ここから本文です

恋人の服装オシャレか否か…重要ですか? 重要と感じる人と感じない人の違いとは何...

アバター

ID非公開さん

2010/3/207:15:59

恋人の服装オシャレか否か…重要ですか?
重要と感じる人と感じない人の違いとは何でしょうか??

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2010/3/214:46:45

清潔感があり似合っていればいいです。

恋人にはオシャレでいて欲しい人は、
他人に自慢したいか
自分が服装にこだわりがあるから相手にも求めるか
でしょうか。

TPOさえわきまえてくれていれば問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2010/3/207:27:10

価値観の問題かと。ヤクザ風をおしゃれだと思う人もいれば、ロリをおしゃれと思う人もいる。相思相愛ならなんとなく、同調してきちゃうと思いますけど。
つまり、気になる人は相手への気持ちが薄く、気にならない人は、それも含めてすき。一例ですが。

「服装オシャレ、恋人」に関する質問