ここから本文です

こんにちは うちは新OpenしたBJD人形と人形周辺品のネットショップで~す(^_^...

lee********さん

2010/3/215:31:33

こんにちは
うちは新OpenしたBJD人形と人形周辺品のネットショップで~す(^_^)。
人気をUPするため、宣伝専用の掲示板等宣伝する場所をお教えていただけませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

補足shopを宣伝する方法も教えて下さいませ。

閲覧数:
402
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k56********さん

2010/3/218:04:06

これはひどいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2010/3/509:19:47

ショップなのにおしえてチャンって・・・
正直こういうところからは買いたくないです。

tuk********さん

2010/3/302:15:54

ドールデビューさんの宣伝専用掲示板
http://d-debut.hp.infoseek.co.jp/
ドールズステーションさんのお知らせ掲示板
http://dollsstation.br-neo.com/index.html

ショップを宣伝するには、イベントに出店されると良いです。
ドールショウ
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
アイドール
http://www.idollweb.net/

ヤフーオークションに出品するのも宣伝になります。
カテゴリーが多いですが、お間違いなく。
オークション > おもちゃ、ゲーム > 人形、キャラクタードール > カスタムドール、スーパードルフィー > カスタムドール