ここから本文です

ヘキサゴンメンバーで一番好きな人は?

小町さん

2010/3/218:41:35

ヘキサゴンメンバーで一番好きな人は?

僕は、野久保と、西田敏行です。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

宝島さん

2010/3/613:41:46

のっくです!!
羞恥心が元々好きなんですが、
のっくのあのさわやか感がダイスキです(≧▽≦)

のっくです!!
羞恥心が元々好きなんですが、
のっくのあのさわやか感がダイスキです(≧▽≦)

質問した人からのコメント

2010/3/8 20:18:26

爆笑 かっこよ!西田敏行ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n36********さん

2010/3/723:43:32

アラジン、misono、元木大介、崎本大海、山田親太朗が好きです。

jgc********さん

2010/3/218:53:10

ヘキサゴンメンバーの中では、
複数になりますが。
サキモン(崎本大海)かわいいし、賢そうだから。
親太朗(山田親太朗)沖縄弁と南国系顔立ちだから。
辻ちゃん(辻希美)おバカ回答して、笑わせてくれるから。
フジモン(藤本敏史)面白いこと言ってくれるから。
が好きですね。