ここから本文です

PS3 COD MW2について

ath********さん

2010/3/219:58:59

PS3 COD MW2について

レベル23の初心者なんですが。。 二つ、質問がります。

①時々、敵でシールドのやつと会うんですけど、あれはどういう風に対処すればいいんですかね?
俺は、逃げているんですけど(〃 ̄∀ ̄) ARで撃ってても、距離詰められて殺されます;;

②一緒にプレイできるフレンド作りたいんですが、どうやって作ればいいんですか? 他のPS3のソフトを持ってないんで、全然いません;;
HOMEでも探しますが、だめです。 フレなってもよろしい方は、ebisuke2 までフレ登録宜しくお願いします。

詳しい解説宜しくお願いします。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2010/3/220:09:16

1.
シールド持ちは、相手の横や後ろににフラグを投げ込む感じにすると、相手が爆風で死にます。
あとは、相手が移動中は足下や頭が多少はみ出ているので、そこを射撃すればいいです。
普通に回り込んでナイフで攻撃するのも良いです。こちらは1回近接ヒットすれば相手を倒せますが、シールド持ち側は2回こちらを近接しないと倒せませんので、多少こちらが有利です。攻撃するときは、ジャンプして回り込みながら相手の頭を刺す感じにするのが効果的です。

2.
地道に、オンライン後に一緒に遊んだ人にメールを送ってみるとかどうでしょう。
同じような考えを持つ人がいると思うので、見つかると思いますよ。

※わたしはPS3ではMW2をやってないので・・・

質問した人からのコメント

2010/3/2 21:23:04

成功 二人とも、回答ありがとうございました<(_ _)>
フレンドは、地道に探してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmb********さん

2010/3/220:20:12

盾は移動している時にはつま先がちょっとはみ出ているのでそこを狙えばキルできます
もしくはセムテックスをくっつけたり、盾が投げ物を使う時のスキを狙う、近づけたならば上手く回り込んでナイフでサクッとやる。
不慣れな盾マンならこれで大抵キルできます。
フレンドは長くプレイしてれば自然と出来ると思いますよ。フレンド依頼出せば大体OKしてくれます。