ここから本文です

言葉について質問です

hin********さん

2010/3/220:08:34

言葉について質問です

明日習字の時間に4文字の言葉を描くのですがなかなかいい言葉が見つかりません。
なので何かいい言葉を教えてもらえないでしょうか?できたら言葉の意味も教えてください。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2010/3/220:31:03

世界平和。

読んで字のごとし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2010/3/220:34:52

切磋琢磨

学問をし、徳を修めるために、努力に努力を重ねること。また、友人どうしで励まし合い競い合って向上すること。
「互いに―して技術改新を成し遂げる」

いかがでしょう?
書にするには良い言葉だと思いますが、
けっこう画数多くて、真っ黒になってしまうかなぁ・・・??