ここから本文です

天装戦隊ゴセイジャーのOPの歌詞1番だけでも教えてください。

jph********さん

2010/3/220:11:30

天装戦隊ゴセイジャーのOPの歌詞1番だけでも教えてください。

閲覧数:
2,385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

編集あり2010/3/223:10:24

はい。

愛する星を守るため生まれた定めさ
夢見ることを誰も邪魔できない いつでも
羽ばたけ覚悟はできてる ひとつになるのさ地球の平和を目指して
(天装)命の限り (天装)希望を生きる 未来は君の中にある
(天装)明日はもっと (天装)輝いてるさ
あふれる想い刻み込め
勇気の翼を広げて 天装戦隊ゴセイジャー!

以上です。

質問した人からのコメント

2010/3/3 21:52:53

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrt********さん

2010/3/321:44:50

1番

愛する星を 護るため生まれた 運命さ
夢見ることを 誰も邪魔できない いつでも

羽ばたけ 覚悟はできてる ひとつになるのさ 地球の平和を目指して

(天装!)命の限り(天装!)希望を生きる(天装!)未来は君の中にある
(天装!)明日はもっと(天装!)輝いてるさ(天装!)あふれる思い刻み込め

勇気の翼を広げて 天装戦隊ゴセイジャー

2番

大地のように 揺るがない決意を 抱いて
諦めないで 波打つときめきを 信じて

稲妻 海を貫くとき 炎燃え上がる 今こそ力を合わせて

(天装!)希望が君の(天装!)未来を作る(天装!)信じた夢は無限大
(天装!)淋しいときは(天装!)空を見上げて(天装!)光のシャワー受け止めて

輝く 笑顔護りぬけ 天装戦隊ゴセイジャー

辛いときほど 感じてくれ 傷ついた翼
支える 見えないパワーを この手につかんで

(天装!)命の限り(天装!)希望を生きる(天装!)未来は君の中にある
(天装!)明日はもっと(天装!)輝いてるさ(天装!)あふれる思い刻み込め
(天装!)希望が君の(天装!)未来を作る(天装!)信じた夢は無限大
(天装!)淋しいときは(天装!)空を見上げて(天装!)光のシャワー受け止めて

勇気の翼を広げて 天装戦隊ゴセイジャー

です。

yuu********さん

2010/3/221:18:20

東映の公式サイトに載っています。(第1話放送時更新分)