ここから本文です

至急至急至急!!!!! お願いします! 三井住友銀行でネット振込みができるデビュータ...

kar********さん

2010/3/220:41:24

至急至急至急!!!!!
お願いします!
三井住友銀行でネット振込みができるデビュータイプをDLしました。
しかし、送金するにも体験版しかなくマニュアル自体がありません!!!
三井住友銀行のホームページも見まくったのですが、ないです!
しかも、明日会社でやらなきゃだめです!
どなたかぜひぜひぜひマニュアルをマニュアルをどこのページにあるか教えてください!

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2010/3/301:14:56

三井住友口座からネット振込みは よくしますけど、体験版しなくても、初トライでも出来ますよ。
銀行HPからダイレクトバンキングにアクセスできたと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mry********さん

2010/3/223:04:32

全くやり方がわからなければHPにお問い合わせの電話番号が載っていたと思いますよ。電話で問い合わせると丁寧に教えてくれますよ。