ID非公開

2004/7/29 22:19

77回答

四国で一番面積が広い県は徳島県って本当ですか?

一般教養4,008閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2004/7/29 22:44

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ID非公開

2004/7/29 23:28

誰が見ても高知県です。間違いありません。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2004/7/29 22:46

えっ! 高知じゃないんですか?。。。。。。。。。。。。。。 熊

0

ID非公開

2004/7/29 22:29

どうみてもかんがえても高知。私は高知~徳島にひっこしてきました。

0

ID非公開

2004/7/29 22:22

香川県が一番小さそうなので、それ以外です。3択。。。。

0

ID非公開

2004/7/29 22:22

うそうそうそうそうそうんこ。 高知県じゃないかな。 徳島と香川合わせても、高知に及ばないでしょう。 でも、愛媛も広いぜ。 端から端まで、4時間かかるかな。